幻惑を聴いていたら何故かBJCが聴きたくなりMDを引っ張り出しました。
JUDEのライブに一回だけ行った事があるんですが、
なんというかベンジーって凄いなぁと強く思ったのを覚えています。
存在感があるというか。なんとも表現し難いのですが。
BJCはリアルタイムで聴いていなかったので非常に後悔してます。
まぁその頃は音楽にあんま興味なかったからなぁ…。
私が音楽に目覚めたのは中3だったので。
しかもロキノン系に辿り着いたのは…2000年とか?
BJC解散した年だしその頃はバンプに熱中しておりましたので…ね…(遠い目)
ぶっちゃけた話がTMGEハマってからなんで。BJC知ったの。
そのTMGE知ったのがMステっていう…所謂Mステ厨ですorz
TMGEの後は椿屋一筋(…でもないか)で、ここまで来てしまいました。
椿屋知ったのは2004年なので、かれこれ2年程ですか。
基本的にバンドを好きになるとハマってる期間が長いです。
バンプが4年ぐらいかな?今はもうかなり熱が冷めてCDも買ってない状態です。
ペガサスユーの幕張行ってから冷めた様な。
という訳でサーフフォトポーキンの写真集持ってたりします。
パーカーとセットで7000円っていうアレね…買っちゃったんですよね…。
置き場に困ってm(ry





そんな事より。
幻惑がもうすぐ発売なので楽しみです。
DVD-R写真集がどんなもんか早く観たいな〜。
これでウチのPCで再生出来なかったらどうしよう…。
ポンコツだから充分あり得るorz