ヤフオクでマーチンの8ホールが安かったのでゲットしました。
UK4ってなかなか無くて…(普通の靴でも探すのが困難なサイズ)
ほんとは白が欲しかったけどこの黒は送料含めて7000円以下だったので思わず。
シューレースは自分で赤にしました。可愛いなー(自己満)
紫のシューレースも買ったので気紛れに替えようと思います。
チェリーレッドは黒のシューレースで普通です。
ほんとはゴールドにしたいのですが、なかなか見つからず…。
普通のシューレースだと細過ぎなのか切れちゃうorz(経験済み)
黒もくたくたになるまで履き倒します。
チェリーレッドは最近良い感じにくたくた感が出てきました。
一年に一足のペースで買い足していきたいなぁ。
あとはエンジニアブーツ買わなければ。
今履いてるのは安物なのでもうボロボロです。
(今年の1月に買ったのに…)
20代の内に合皮じゃない、ちゃんとした革ジャンを買うのが目標です。
境さんばりに着倒したいんです(無理)
鍛治さんの革ジャンっていうかライダース姿は反則だと思います。
格好良かったなぁ…。また着て欲しい。。






9月のロデオは水戸・千葉・さいたま・仙台で遊び倒して来ました。
最近のロデオ仙台は面白過ぎて…(ネタ的な意味で)
鍛治さんがアメリカン過ぎる(観た人にしか通じない)
ボディーランゲージも程ほどにしないと!
滝澤さんが困ってるよ!!みたいなwww
まぁ音はよろしくなかったんですけども…。
多分、私の位置が悪かったんですが。
(目の前にギターアンプ、すぐ右隣にスピーカーでヴォーカルが非常に遠かった)
久々に耳が死ぬかと思いました。
今度のロデオは大阪です。
ほんとは四日市と連チャンしようと思ってたのですが休みが取りにくかったのと
京都に相棒と観光がてら二泊三日でロデオ観に行こかという事で。
京都を優先させた結果です。
大阪はライブが終わった後に境さんがブログでオススメしてたお店に足を運ぶ予定。
楽しみだなぁ。生わさび!(生の魚が大好きです)
ライブ終わった後に美味しいお酒と食べ物で盛り上がれるって幸せですね。









ていうか寝れないorz