09/18 仙台MACANA


01 John-Blaze
02 Grow Light
03 My Darling
04 Suffusion
05 I'm still
06 bloody hell
07 R&Rにくちづけ
08 Harry-Starkers
09 DAYTONA
10 Precious
11 Paradigm Shift
12 Black List



10/04 心斎橋CLUB DROP


01 John-Blaze
02 Grow Light
03 My Darling
04 Paradigm Shift
05 bloody hell
06 I'm still
07 R&Rにくちづけ
08 Harry-Starkers
09 DAYTONA
10 Precious
11 Suffusion
12 歪んだ視界はディストーションの香り
13 BLACK XXX
EN
Fly High
Black List



10/06 "INDICATOR 09" 下北沢CLUB251


01 ELECTRIC XXX
02 John-Blaze
03 Grow Light
04 My Darling
05 Paradigm Shift
06 bloody hell
07 I'm still
08 R&Rにくちづけ
09 Harry-Starkers
10 DAYTONA
11 Precious
12 Suffusion
13 Black List





7月の悪夢再びって感じで。
悪夢っつーか自分が好きで行ってるだけなんですが(´∀`)www
4日大阪→5日東京に帰り→6日下北
これツラかったですorz
6日終わって家帰ってゼノール紫塗ったら痛いのなんのって!
7月は6月30日の大阪→1日東京に帰り→2日八王子という流れでした。
どんなに後がツラくてもロデオ大阪は外したくない。
その証拠に今回もディストーションがあって。
だって今回のツアーで今までディストーションやってなかったのに
突然ポンとセトリに組み込まれてて
ほんと心臓止まるかと思ったっていうか
完全に挙動不審になりましたあの瞬間。
私がディストーション一番好きなの知られてるからなぁ…ハハハ。
こんな結果になるとは思わなんだ。
ほんとディストーション始まった瞬間から暫く手の震えが止まらなくて
どうしよう、どうしようって何故かそればっかり考えてました。
なんか…嬉しさ通り越して動揺しまくってたなぁ(遠い目)
それを後ろから見てたマイミクさんに後で笑われるしw
やっぱ大阪はいつも行って良かったって思う。
ラッキースポットなのかしらね(笑)



本気でライブやってる彼等に本気でライブにぶつかりたい。
本気の愛情を示したい。
だから行ける範囲内は行きたい。
見れる内に沢山観ておきたい。
だから後悔なんてひとつもしてない。
心配されるけど(笑)
でもね、こんな事してられるの今の内だからさ。
今、ほんとこんなに自分が心底愛せるバンドがいるって幸せだと思います。
6月のシャングリラで気が付いて
それからライブ行く度に泣きそうなぐらい
終わった後に「あぁ、この人達を信じてて良かった」
って思うんです。
これ以上の幸せがファンとしてあるのかって。
愛で示して愛で返す。
最高の状態じゃないか。
ライブ観る度に、もうその直後にライブに飢えるぐらいに今のロデオは最高です。
マジで全通したいもん。出来ないけど(笑)
京都が待ち遠しいです。
んで今日は渋谷のチェルシーホテルでBlieANとDOESとunkieです。
インディケーターはロデオ終わった後、大阪疲れがハンパなくて
何処も行けなかった分、楽しんできます。