VANDALIZE tour、対バンシリーズファイナルの京都行ってきました。



01 ELECTRIC XXX
02 John-Blaze
03 Paradigm Shift
04 My Darling
05 Grow Light
06 Speed of flow
07 bloody hell
08 I'm still
09 Suffusion
10 Harry-Starkers
11 DAYTONA
12 Precious
13 Black List


EN
Bonnie
BLACK XXX



なんでSpeed of flow?!!
イントロ始まった瞬間にゆらゆら動いてた私の体が止まりました。
「……?!!!Σ(゜д゜;」
普通に↑みたいな反応をした私は間違ってない…はず。
一年以上ぶりに生で聴いたし!びっくりしたー!!
前にMaximum Volume Tour Extra 09の長野で
「今度(Speed of flowを)やる時はメディアなんかクソくらえ!って気持ちでやるんで」
ってMCしてたのになぁ。
どんな心境の変化なのか。
これも一種のVANDALIZE?とか思いつつ。
久々にやった所為かギターミスが目立ったような。
というか音がビミョーに合ってなかったような…
素人耳なんで詳しい事はわかりませんが。
鍛治さんが
「今回のツアー、俺の人生の中で一番音楽に向き合って
自分の音楽人生の中で凄い身になった素晴らしいツアーでした。
今日で対バンシリーズはラストで次からワンマンシリーズが始まりますが
今回、7本も対バンしてくれたking brothersには感謝してます。
ありがとうございました」
…みたいな内容のMCをしてました。
なんかね、感慨深いMCでした。
このMCを聞いて、私も今まで行ってきた今回のツアーを思い出して。
やっぱ一本一本のライブが思い出深いです。
毎回毎回濃いライブだったなぁと。
次の札幌から始まるワンマンシリーズも、ほんとに楽しみです。
という訳で遂に札幌に足を踏み入れてきます。
私も今回のツアーでVANDALIZEしてるよねー(´∀`)wwwなんつってw
誰が何と言おうと私は私の中で100%の愛情を持ってロデオを愛してます。
例えそれが100%と通じなくても、伝わらなくても。
だって100%を持ってしても伝わなかったとして
私の中でそれが50%だったりしたら、もっと伝わらなくなってしまうから。
正直、私の事なんかほっとけwwwとは思うんだけどねぇ…(笑)
まぁいいや。
取り合えず札幌に何着て行こうかなぁ。
ていうか札幌は寒いのかしら。