今日、見てきた紫陽花が綺麗でした。
サンダルなのに軽い山登り的な事をしてしまったので足が痛いorz
あんなとこ行くってわかってたんならサンダルで行かなかったのに…。



今日はうしみつトワイライトはお休みですね。
一応Bay-FMが入るとわかってからずっと聴いていたので(っても1ヶ月ぐらい)
私の中で習慣化していて、放送ないとなると変な感じがします。
まぁ今凄い眠いので有難いですけど。
書き終わったらさっさと寝ます。



6日のBay-FMでの公開放送…観に行く可能性が高いで す。
渋谷タワレコ→柏で友達と椿屋ツアーみたいな(なんだそれ)
そろそろ生の中田裕二を観ないと動悸息切れ起こしそうなので。
こういう時って埼玉の田舎ですけど関東に住んでて良かったなーと思います。
でも出来たら都内が良かったよ>両親。
とは言えませんが。
19時〜なので人多そうですけどね。女子高生とかいるんだろうなー。
若いよね…もう学生って響きが若いよ…(私もまだ若いと分類される方ですが)
もし行けたら軽いレポでも書きます。
 自 己 満 の 為 に 。
(その自己満の為、現在ナックオンタウンを文字起こし中。アホか)
自己満で思い出した。
前に行ったライブのレポも昔使ってたブログとかから引っ張ってこなければ。
セクシャルビート2DaysはMixiか。
しかし後で読み返すとほんと頭悪いなーと思うんですが…
それが自分の精一杯なのでそのまま載せようと思います。