渋谷のタワレコWポイントセールで思わず買ってしまった一覧。

幻惑 *初回盤

幻惑 *初回盤

EMISSIONS

EMISSIONS

daimasの日記スペシャルの日記 [DVD]

daimasの日記スペシャルの日記 [DVD]

それと、ロッキングオンジャパン。



踊らされてるなー…タワレコに。



もうほんとに幻惑が好きです。
初めて演舞で聴いた時からずっと好きだったんですが
聴き込めば聴き込むほど、どんどん好きになっています。
これはほんとに椿屋にしか作れない、出来ない曲だと思う。
サイレンスは………ま、好みってもんがあるよね、っていう…。
すいません。あんま好みじゃないです…。
DVD-Rは曲に合わせる必要なかったんじゃないかなーと。
ていうかあんな風にするならいっそ動画で良かったんじゃないかと小一時間。
でも凄い好みの写真が多数あったので満足です。




Rossoの新譜はなんというか、緊張感が凄い出てますね。
これ体力的に余裕がないと聴くのはしんどいかも(と、私は思う)
発光もROOSTERも眠らないジルも好きですが個人的にはWALLが最強です。
ROOSTERの歌詞が恰好良いです。
LOVE&PEACEなんて伝わるものじゃないと、私は思う。
…じゃなくて。
あと応募券がついてるっていうから何かと思ったらイマイさんの油絵だそうで。
一応、応募してきました。
まぁ当たる訳はないだろと思いつつ。
油絵またやりたいなー。好きなんで。



あとdaimas日記は持ってなかったので買ってみました。
まだ、ちらっとしか見てないので早く通しで観たいです。




音楽と人中田裕二のメイクに関しては後程。
メイクの勉強を少ししてた時期があるので気になる事が有り過ぎて…。
ツッコミ入れたくて仕方ないorz





あと柏の公開生放送観てきました。
りょーちん観れただけでもう幸せです(*´д`*)ハフン
中田裕二は相変わらずでした。細過ぎる。