中田裕二のメイクについて色々と書いてはみたものの…。
文章だけじゃ伝わり難いかなぁと思ってみたり。
(只の私の文章力の無さだとは思いますが)
いっそ中田裕二の写真をフォトショでいじって載せてみるか、と思ったけど
チキンなのでそれもどうよ…とも思いながら。
実際いじってあるんですけどね。下手ですけど。
あのヘアメイクさんは本当にプロなのかどうか疑わしい。
そんならいっそ私にやらせて欲しかった…。
メイクの実技は成績良かったんですよ、一応。
と、物凄い図に乗った発言をしてみる。
因みにヘアの方はてんで出来ませんけど。習ってないし。
というか個人的にああいうメイクは安高の方が似合うのでは、と思います。
ほら、顔の印象薄いから(超失礼な発言)(すいません)
りょーちんは…想像が出来ません。
たかしげはなんとなくイケそうな気がする。
顔立ちの綺麗な男性って化粧栄えしますよね。





祖父が隣でBLEACHのアニメを観ているのですが話わかってんのかな…。
うちにコミック全巻揃ってますけど、祖父は読んだ事ないし。
私は漫画は読むけどアニメは観ません。
大抵、キャラに声が合ってないから。
ケロロ軍曹は別ですけどね。あれは漫画もアニメも好き。

ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)

ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)

ほんと可愛い。ケロロ一匹、家に欲しい(*´Д`*)



…ヲタクですよ私。