物凄い放置っぷり。
最近パソコンつけてなかったもんで。
ミクシィでは普通に過ごしてましたが…。



The Birthdayがライブやりますね。
………家族旅行中にorz
タイミングが悪過ぎる!
行きたかった〜久々にチバ見たかった〜〜orz
キュウちゃんなんかラストヘブンから見てません。
イマイさんもダーティツアーラストから見てない。
(チバもだけど)
あぁぁぁ凄い行きたい…!
凄い楽しそう!まだ聴いた事ないけど。
シングルを楽しみにしておきます…。
なんで旅行初日と被るかな〜。
ここは親を恨むべきですか(恨むな)
今日から家の車が新車になったのでライブDVD観ながら旅行に行ってきます。
ライブ行きたい…orz




今月の16日から部屋に有線を引っ張る事になりました。
楽しみ。色んな曲録り放題。