「トワ」発売に、追加公演、音人イベント。
一気にどばーっときましたね。



ツアー日程は明け方、携帯を握り締めベッドの上でのた打ち回りました。
文句ばっか言ってたけど前言撤回。
ありがとう椿屋…!
取り合えず宇都宮、横浜、千葉、さいたま、渋谷に参戦予定です。
私は椿屋を後ろの方でまったり観て聴くのが好きなので店頭には買いに行かないです。
まぁ、お金がないってのも理由ですけど。
一般でも平気だろうと思ってるんですが…。
今年の下北で余裕で当券出てたし。
いざとなったら、ね…大丈夫だと…思うのですが……。
というか椿屋がどれだけ人気あるのかがわからない。
認知度はそこそこだろうけど…うーん?
自分の身の回りで「好き」って人が少ないのでよくわかりません。
まぁ友達いないし(…)





「トワ」はどうなるんでしょうかね。
というか私、てっきり「永久」かと思い込んでいたんですが。
何故カタカナなんだろう…。
個人的な意見なんですけどシングルにバラードは持ってきて欲しくない人だったりします。
バラードってだけで売れやすい、認知されやすいって思ってるので。
椿屋は確かにバラードも良いけど、シングルって「勝負曲」だと思うので
椿屋らしい凄く恰好良い曲をシングルカットして、それで売れて欲しいっていう。
そんな事を思ってたりするのです が…。
文章書くのって難しいなぁorz
思ってる事を上手く書けません。
…私には中卒みたいな学力しかありません。
一応、高校は出てますけど。
勉強が大嫌いでした。
美術が大好きでした。
油絵またやりたいな。






しかし音人イベントは…対バン相手がかなり不思議なんですが。
なんでムック??
行くつもり満々ですけどね…相手がムックじゃチケ売れるの早そうだ。





……………自分がV系に片足突っ込んでた時期思い出してorz
V系ファンの人って案外椿屋好みな人多いんじゃないかなーと予想してみたりする。