今日はチバユウスケ氏の誕生日ですね。
これからもずっと素敵なボーカリストでいて下さい。
というか38歳とか信じられないんですけど。
なんだか彼は年齢を感じさせない雰囲気があると思う。



こないだ家の車がヴォルクスワーゲンになりまして。
DVDも観れるナビがついたので早速観ましたよDVD。
よりによってコレ。

WHO KILLED THE FILM STARS? [DVD]

WHO KILLED THE FILM STARS? [DVD]

デッドマンズギャラクシーデイズのPVが凄く好きです。
血塗れは平気。スプラッタは泣きますが。
グロ・ホラーは苦手です…orz
よくそういうの好きそうって言われますけど。






最近ハマり始めました。

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

明らかにハマるのが遅いです。
しかし読み始めると止められないですね。
凄く引き込まれる。
絵も週刊誌とは思えない程に綺麗だし。小畑先生は凄い。
しかし台詞が多過ぎて読むのに時間がかかります。
普通のコミックスなら20〜30分あれば余裕なんですが
これは50分とか、かかるうえに読むと疲れる。
しかも一回じゃ内容が把握しきれないので何回も読まないと理解出来ません。
1冊読むごとに疲れたorzとなるんですけど、どうも読まずにいられない。
もう完全にハマってる証拠です。
(私はハマると何回でも読み続けます)
6巻まで読んで一人で暇だったので映画まで観に行ってしまい、
松山ケンイチのLがストライクゾーン過ぎて観ながら一人で動揺してました。
漫画のLよりも神経質そうな雰囲気で凄く好みです。
「バーン」のシーンは笑いそうになりましたが。
もう一回ぐらい観に行きそうな自分がいます。


7巻になかなか手を出せずにいます。
L…!(つд`。)