ストリングスとか言うのでどんな…?と思っていたのですが
凄く綺麗なサウンドだったので良かったです。
個人的な好みから言えば弾き語りが一番なのですが…。
しかし雑音が酷いのであんまり聞き取れない罠。
(埼玉だからかベイFMは雑音塗れです)
早くCDで聴きたいな。



*****************************************************


トワを雑音が酷くても聴き直していたのですが


好きなフレーズが変わっとる。


気付いた時うそーん…と思ったっつうのorz
代表ひどいよ代表。
アルバムに入れる時は前の歌詞で弾き語りでお願いしますよ中田裕二さん。
あぁショック…一番好きなフレーズなのに…。
音に関してはなんとも言えません。
だって雑音酷過ぎる。
これはCDを待つしかないか…。
個人的にトワを聴くと雨上がりの空に雫がついてる瑞々しい葉(木)がイメージとして浮かびます。