RAVEというバンドなのですが。
UKP+ベストヒットの着うたフルサイトで無料配信されてたので
試しにどんなもんかと聴いてみたら結構好きな感じで。
ボーカルが凄く可愛らしい声をしてるなというのが第一印象。
フォーリンスターリンという曲で曲も全体的に可愛らしい。
可愛らしいというか…ふんわりしたイメージ。
この曲だけなので他の曲が気になります。
アルバムが出る?出た?みたいなのでチェックしてみようかと。





最近ロデオキャブレターというバンド名をよく見かけます。
恰好良いらしいですね。
このバンドを結構前にテレビで見た様な気がするのですが
ろくに覚えていないのでロデオキャブレターだったのか
違うのかがわからなくてモヤモヤします。
同じスリーピースバンドだったし覚えてる限り見た目も似てた様な。
うーん。なんだかスッキリしない。
ロデオキャブレターも機会があったら聴いてみたいと思います。





最近あんまりマジメに絵を描いてないな…。
というかサイトの更新をしろっていう話ですが。
スキャナーないのがツライ。
フォトショでマウス使ってぐりぐり描いてると手首が痛くなります。
ペンタブ欲しいなぁ…うちのパソコン受け入れてくれないけど。
(何かをインストールする度に初期化してくれますウチのVaioは)
お父様、早く買い換えて下さい。マジ不便なんで。
3割ぐらいは払うからさ…。







最近のマイブーム曲。
BEAT CRSADERS/BE MY WIFE
聴いてて楽しくなる。
歌詞(和訳)の内容なんか知るか!
楽しければそれでいい。