部屋が片付けられません。
これから友達泊まりに来るのにね…。
まだ掃除機もかけてないよー!(早くしなさい)
もう文字通りカオス。
ブラックホール通り越した。
私の部屋にしたらまだ片付いた方だけど世間ではこれを汚いと言う。
あぁ…なんでこんなに片付けが下手なのかなぁ…orz
「使ったらしまう」というのが実践出来ない只のバカですよもー。
あー迎えに行く為に化粧して用意せな。
うごごごご誰かこの部屋どうにかして!(無理)
頭がすっかり現実逃避してます。
明日また観に行くDEATH NOTEの事を考え始めた。
レッチリ聴くか…。




もういっそ業者呼びたいorz
TVでやる「片付けられない女」予備軍です…。
あーあーあーもうやだー!





もしかしたら今日、誰が龍観れるかも(´∀`)
DVD買ってもないし観てません。
体育座りを楽しみにしています。