松山ケンイチに持っていかれてますorz
デスノ2回目さいっこうでした…(何処まで松ケンLに集中していたのかという話)
最後のシーンとかだいすきです。
あの挑戦的な態度…!_| ̄|●ノシノシノシ
松ケンLにエロスを感じてしまった私は少し病気です(歌詞引用するな)
(というか少しどころじゃないという話)
あの手と唇が好きです。
手とかもうほんと私好みなのですがどうしたら(知らん)
チュッパを持つ手が好き。
あと唇の薄さとアヒル口っぷりにモエス
基本的に唇は薄くても厚くても良いのですが(私好みの形なら)
久々にストライクゾーンな唇でございましたよ、えぇ。
藤原イトは2回目となると可愛く見えてきました。重症。






デスノ流れでMステの話。
レッチリって日本のTV初登場なんですね、知らんかった。
まぁフジロックのついでだろと思ってるのですが恰好良かったです。
凄いなーていうかメンバー平均年齢何歳なのか…。
もう結構な年なんじゃ?
好きなことをずっと続けてる人って恰好良いですね。
個人的に今日はデスノ満載なMステだったと思います。
理由はレッチリは勿論、スガシカオ(映画挿入歌)と
あと堂本光一が藤原月に激似だと思ってるってそれだけなんですけど。
実写版は光一くんピッタリだと思うけどまぁきっと黒い演技出来ないだろうし。
なんだかんだで藤原イトは適役だったんだなぁ。





誰が心にも龍は眠るを観たというのに。
中田裕二よりも松山ケンイチが私の中で大流行ですよorz
大丈夫、ツアー始まれば中田裕二に戻るはず…!
そして渋公で終わり、11月のデスノ後編に持っていかれる、と。
…駄目じゃんorz
きっとDVD買ってしまう。
DVD出すんなら前後編+メイキングでお願いしたい。
そして出来たら1万円以内で…金ないからさ…。





あ、誰が龍は思いっきり笑わせて頂きました。うん。
夜神パパが出てたよー(…)
あのキョドる演技の中田裕二にモエワロス
ネタ映画認定です(勝手に)