行きたかったけどねぇ。
今回は見送りで。
それよりCDJの日程と出演者が気になる(気が早い)
CDJの日程見直してくれないかなロキノン編集部…。
なんで最終日が終電間際に終わって翌朝からなのさorz
多分、出たら椿屋が出る日しか行かない気もするけど。
去年のCDJは終電逃してタクシーで帰り夜中の2時半に家に着いたという。
今年もそうなるんだろうか…。









あと




The Birthdayピロウズストレイテナー






というネ申の様なイベントが。
もうほんっと音楽と人さいこうですありがとうございます音楽と人に足向けて寝られません。
ぎゃー!超行く気満々ですよ!
友達と電話で叫びあいました。こんなの観たら死んじゃう!
私はチバの声、友達はさわおの声に抱かれたいとかほざいてますが(…)
シンペイの動きをちゃんと見てみたい。おもしろそう。
あぁ〜行けたら凄い久々にチバが観れる!
キュウちゃんに至ってはラストヘヴンぶりですかそうですか。
わーわー、いろいろとがんばるぞ!