昨夜、椿屋とムックの対バンを考えていたら寝れなくなりました。
自分でもバカじゃないの、とは思うんですが凄い…なんていうか楽しみで緊張してきたと言うか。
どうなるのかが全く想像つかないんですよ。
ムックは曲だけを知っていてライブは知らないです。
そして、もし順番がムック→椿屋だったらムックが物凄く恰好良くて勢いのあるライブをやってくれたら
椿屋も引っ張られてとても良いライブをしてくれるんじゃないかな、とか。
椿屋→ムックの場合はどうなるかわかりませんが…。
(多分、椿屋が先だとは思います。だって相手は武道館埋めた人達だし)
でも何より緊張している理由はとても久し振りに椿屋のライブを観るからだと思います。
本人(中田裕二と良ちんのみですが)は一応、公開生放送観に行ったので…
ってもあんまり関係ないか。
やっぱり一番大事なのはライブだと思います。
実際、CD聴いてるだけじゃ椿屋にはここまでハマらなかったと思うので。
昨夜、あまりの寝れなさに夢のセットリストとかバカな事考えましたよ、えぇorz
対バン(フェス)用とワンマン用とか。
やっぱり対バンは勢いのある曲をメインにして欲しいなぁとか
ワンマンだったら絶対に「かたはらに」と「朱い鳥」はやって欲しいとか。
最近プロモーションで忙しい中田裕二が心配です。
体調崩さずに、前日くらいはゆっくり休んでAXに臨んで貰いたい。
確かに今、とても大事な時期だとは思うけど身体と相談して全国廻って欲しい。
あんまり根詰めちゃうのもね。
こちらが心配になってしまうから。
仕方のない事かも知れませんが、そんな事を考えていました。












あれ?そういえば私の中で松ケンLはどうなったの?
というぐらいにここ最近忙しくて忘れていました。
…来週やってたら映画観に行っちゃおうかな。
(3回目を観る気満々ですか自分)
別に話はおもしろくn(ry
松ケンLが素晴らしいですよ、あの映画は。
あとワタリ。藤村さん。