き、緊張して吐きそう(大袈裟過ぎる)
明日はほんとに何やってくれるんだろうとかムックが楽しみになってきたりとか
今から行く予定なかったけど髪を梳きに行ったりしてきますぎゃぼー
ていうか明日、何着て行こう…orz
取り合えず壁で観る気満々だけど…悩む…。






明日きっと電車の中で暇だから買っちゃうんだろうな、コレ↓

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

ヲタクだよ、どうせ…どうせ……orz
だって凄い気になるんだもの。
キラ事件に関ってない、キラに思考を囚われていないLの話。
めっちゃ気になるー!
面白いかどうかは知りませんが(ネタバレ恐くてレビューも読んでない)
ま、暇潰しに…い、いいよね?(誰に訊いてるんだ)








眼鏡の調整して貰おう…歪んでるわ。