今日はV6目当てでMステを観ていたんですが、
山下智久くん(漢字合ってるかな)の時に亀梨くんが飛び入りしましたね。
ぼーっと観てて「…誰?」とか思ってました。
最初サングラスかけてたし私服だから全く気付かなかったっていう…。
まぁ野ブタ二人にはあんま興味ないので(すいません)
そのままMステを観続けていたんですけど、V6可愛いですね(真顔で)
曲入る直前にイノッチと岡田くんが耳打ちしてて仲良いんだな〜と。
学校へ行こう!でも仲良くしてるのをよく観ますけど。
イノッチのソロで、岡田くんがイノッチの顔、みょーんて。

みょーんて…!

かかかか可愛い!と一人でひたすら和んでいました(*´Д`*)ハフン
今日のMステ素晴らしかったです。
超和んでしまいました。岡田准一は可愛い。うん。


普通にジャニーズ好きです よ。
TVで観てるだけですけどね。




中田裕二に山下くんの新曲唄って欲しいなー…と思ってしまいました。
なんとなく。
というか別に山下くんの新曲がGS系って訳ではなく、
中田裕二にはGS系を唄って欲しいといつも思っています。
キャプテンズとか(好きなんです)

そういえば先週の富豪刑事
「一目見たその時から 恋の花咲く事もある」とかなんとか
そんな台詞があって「キャプテンズ?」とか思ったのですが
なんかそういう有名な台詞でもあるのかな。
よくわかっておりません。