Nack5J-waveでツアー発言ありましたね、昨日。
渋公でファイナルだとか。
楽しみです。関東は全通します、多分。
(金貯めるのが先じゃないのか私は)
ライブぐらいしか楽しみがないので注ぎ込みます。
出来たらちょっと遠征もしたいけど…それは無理かな。



あとNack5でサイレンスかかりましたね。
綺麗な音で聴けたので嬉しかったと言えば嬉しかったのですが
3月演舞で聴いていたとはいえ、やっぱりなんだか違和感。
馴染めるかどうか心配ですが…まぁいいか、と開き直ってみたり。
しかし「アイドンノー」で笑ってしまうのでそれはどうにかしたいと思います。




椿屋四重奏

椿屋四重奏

やっぱりこのアルバムが一番、椿屋の中で好きです。
「群青」と「かたはらに」が入ってるていうだけで最強だと言い張ります。