幻惑PV+コメント→ココココ
やっとPV観れた…!ていうか中田裕二が 最 高 です。
自分の魅せ方を知ったんだろうなーっていう感じで。
あの最初の方の「舐め合った」のとこが最高です(*´д`)ハァハァ
「強く抱きしめて」とかもう _| ̄|○ノシノシノシ
な、中田班で良かった本当に…!小寺班でもありますが!
凄いもだもだするPVだなコレ。出来は微妙ですが中田班にとっては満足です。
色味とかは好きなんですが…これセンス良く女の人出してくれたなら納得もいっただろうに。
ちょっと勿体無い気がします。


あと安高の服は何ですか。黄緑色…。
若干引いてしまいました。
個人的に安高の手が気になって仕方ない今日この頃。
手フェチですんで。
貴樹の手は椿屋内で一番素敵です。流石しらうお。
誰か私に安高拓郎の手のアップ写真下さい(凄い変態くさい発言)



最近気になるのは、眼鏡バンドのシュノーケル。
CD買おうと思いながらまだ買ってないっつー話です。