久々に椿屋の1st辺りをカラオケで唄ってみましたが…難しいですね。
(私がめっちゃ音痴なのもありますが)
SUEMITSU & THE SUEMITHは無理でした。
最近TMGEとかBJC唄わなくなったなぁ…。
柄にもなく小池徹平とか嵐とかV6とか唄うようになりました。
な、何気に好きなん で す…orz
徹平よりもウェンツ派ですが(どうでもいい)





V6でふと思い出しましたがポスカムのCM。
あれ、今の女子高生とか元ネタ知ってるのかな、という話題で盛り上がりました。
私ぐらいの年齢がギリギリな気がします。
植木等さんも私と同い年で知らない子が多いのがちょっとびっくり。
とても好きな方だったで残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。







噂のLOVERのPV……観れてません…orz
スカパーの契約切っちゃったし何故か今、You Tubeの動画が観れません。
ていうかYou Tubeが観れません。何故!
ページは開けても動画が観れないとはどうしたものか!
あぁぁぁぁ観たい。とても観たい。
パソコンの調子が悪いわけではないのに…。
何が悪いのか全くわかりません(機械音痴)
大人しく待つしかないんでしょうか。






最近買った漫画。



夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(2) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(2) (シリウスKC)

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

ハレグゥ 6 (ガンガンコミックス)

ハレグゥ 6 (ガンガンコミックス)




夜桜四重奏はなんだか面白くなってきました。
一巻でわからなかった事がわかってきたり、登場人物が増えてきたり。
わかった事があっても謎が増える一方ですが。
(ちっさい区長とか、アオのお兄さん?とか)
結構なんだかんだでハマってる自分がいます。
3巻は9月発売予定だそうで。長ー!
ま、月刊ってそんぐらいですよね。

鋼は取り合えずアームストロング少将に 萌 え 。
(ダメだこいつ)
ああいう女性キャラ好きです。
気になるのは荒川先生が描く女の子がどんどん可愛くなっていくこと。
ウィンリィとか…ちょうかわいい…!
ていうかランファン!ランファン!!
ロッテリアで読みながら一人萌えていました。
戦う強い女の子が好きだー。

ハレグゥは5巻買ってない事をすっかり忘れて6巻を購入。アホか。
なんかまた絵が変わってきましたね。
金田一先生の作品は全て好きです。
ていうかアストロベリーの続きはどうなっているんだろうか…。







最近、小説読んでないなぁ。
なんか買ってこようかな。






明日の通しを頑張れば渋谷AXが待ってます。
うおー!やるぞー!
最近はLOCAL SOUND STYLEとONEPERCENTERSとSotte Bosseが気に入ってよく聴いてます。