渋谷AXの感想はまともなの書けなかったので箇条書きで。

・ジンが予想外に格好良かった。
ベボベ可愛い。ハマりそうです。
・今年入ってからの椿屋は物足りない。
・というか今まで行った椿屋の中でワースト1な気が…orz
ビークルはやっぱ凄い。楽しかった。
・セッションではしゃぎ過ぎました。


椿屋良かった!って方には申し訳ないですが個人的な意見という事で何卒。
なんか最近の椿屋には覇気がない様に見えます。
椿屋というか代表が。
肩の力が抜けきってるというかダレてるというか。
疲れてるのかも知れませんが…でもなぁ…。
なんというか「熱」がない。
代表はどうしてしまったんでしょうか。
もしかしたら代表は全力でやっていたかも知れない。
けれど、演奏にしろ声にしろダレていたと思います。
2005年に代表が喘息が酷い時のライブを観ましたがその時は
どんなに声が出なくとも最後まで全力でやりきっていたと思いました。
が、今回はそんな比じゃなかった。
喘息が、とかそんなんじゃない。
椿屋だけ楽しいと全く思いませんでした。



ビークルでダイバーに頭突きかまされたりしましたが。
(一瞬視界が真っ白になったorz)
久々にもみくちゃになったりしてイベント自体は楽しかったです。
機会があればビークルベボベもちゃんと観たいです。





zany(ゼイニー)ってバンドを最近知りました。
気になって理由は「艶ロック」と書かれていたから。
椿屋以外で艶ロックって使うの?!と思い早速聴いてみたのですが椿屋とは全然違うタイプ。
でも好みです。
艶ロックってかめっちゃBJCに影響受けてます!て感じ。
ヴォーカル・タガワさんのブログにベンジーとの話を書いていたのでBJC好きなんだろうと思います。
で、色々見ていてドラムの方の経歴にびっくり。
こんな事ってあるんですね。
面白いなぁ。
今度zanyのライブに行ける事になったので行ってきます。




最近は広沢タダシの「夢の中で君が泣いてた」を聴いています。
また甘ったるい声の方。
私は本当に甘ったるい声の歌い手さんが好きな様です。
(zanyもかなり甘ったるい声してます)
こんな事書くのはなんですが、広沢タダシ中田裕二って似てませんか。
インターガイドでPV観てて「似てる…」と思い凝視してしまいました。
相変わらず男性のふわふわパーマに弱いです。