LOVERの中で「トワ」が一番好きです。
あの場で聴いた空気とか、すごい良かったなぁ。
moonlightがあんまり好きになれません。
聴き込めばまた違ってくるのかな。





明日はzanyのライブを見に下北まで行ってきます。
その前に池袋でプレゼント買って、渋谷のタワレコに寄って
椿屋を買いに行って(特典目的。自分の店で既にLOVER買ってるので二枚目)
その後に下北ーという感じで一日ぶらぶらします。
ちょっと買い物したいけど今月すでにヤバイからなぁ。
BANANA FISHでピアス買いたい。
しかし買い物依存症なんじゃないかというぐらい買い物しまくってます。
カード持つの止めた方がいいのかな…。
まだ自分の給料で収まる範囲内だからいいけど。
ダメ人間です。