zanyのリリースパーティ楽しかったです。
格好良かった〜!
久々にツボなバンドがきました。
タガワさんの声が凄く好きです。
アイノチカラでのタンバリンさばきが素敵。
(私がボーカリストのタンバリン使いが好きって明らかにチバが原因じゃ…)
音もめちゃくちゃ格好良い。
…人にオススメすると絶対に「ブランキーじゃん」と言われますが…。
確かにブランキーに似てるけどさ。
私も最初に聴いた時はブランキーにしか聴こえなかったけどさw
これからもzanyはチェックしていこうと思います。




で、対バンしてた中で気になったのがサキノハカ
こないだCD注文したので届くのが楽しみです。
最近CD買ってばっかだなぁ…。




という訳で最近聴いてるCD。
DOES・修羅
ベボベ・スタンドバイミー、ドラマチック
ロデキャブ・キングダム
PIZZA OF DEATH三周連続リリースシングル
ビークル・ゴースト
ピロウズスケアクロウ
ホルモンちゃん・ぶっ生き返す
スーパーカー・スリーアウトチェンジ
iPodに入ってるアーティスト見てたら女性ヴォーカルが殆どなかった…。
Cocco中村中ぐらいしか…。
(一回iTuneが全部消えたのでインポートし直しました)
中村中は…女性って事でいい、んですよ ね?
見事な偏りっぷりに自分でもびっくりしました。
再生回数は
1位・広沢タダシ「夢の中で君が泣いてた」
2位・椿屋「LOVER」
3位・zany「アイノチカラ」
4位・カムバック「Night Moves」
5位・モーサム「We are Lucky Friends」

朝、自転車漕ぎながら広沢タダシを聴くのが好きなので。
最近、朝はとにかく広沢タダシばかり聴いています。
アルバムが楽しみ。
同日発売のレディキャロも楽しみだー。


やさぐれぱんだのDVD予約しました。
これもまた楽しみ。