うーおーーー眠いぃぃぃぃぃ


昨日は久々に一日ゆっくり休みだったので古本屋に出向き、
レッドツェッペリンのベストを聴きながら音楽と人ロキノン
3時間程、漁りに漁っていました。
が、しかし2000年からの音楽と人が一切ない。
あのう…私はロデオが載ってる音楽と人を何故か悉く買い逃してるので
それが欲しかったんですけれど も…。あーもうorz
その代わりにGEAR BLUESの時のTMGE巻頭特集のロキノンを買いました。
格好良いなぁ…やっぱスーツっていいなぁ…(しみじみ)
次の休みにゆっくり読もうと思います。
そこの古本屋はCDもあるのでDr,Feelgoodが欲しくて探したのですがありませんでしたとさ。
今日、洋楽担当の先輩になかったーと言ったら
「ある訳ねぇだろ」とビシーッと言われてしまいました。
…もしかしたらあるかなぁと思ったんだよう…orz
ていうか昨日休みなら昨日レディキャロレポ書けばよかったのにね。
バカなので時間配分を間違え、あっという間にAM3:00だったとかいう話です。
月光ダンス聴こうかと思いましたが止めときました(寝れなくなるから)



明日も仕事なのでそろそろ寝ます。
最近、土日に休んだ覚えがないなぁ…。
まぁ平日に休みがある方が幸せ…なのか?


********************************************************


追記。
コレ…。
鍛治さん、煙草吸って平気なの?(右手に持ってるの煙草ですよね?)
と、ちょっと気になった。
寝ます。