セットリスト
(抜けがある&順番バラバラです…)



Good Times Roll
Chalene
Sticky Stink
Just Like Maria
Dog Night
BLACKY BLACK
IN AND OUT
Party All Loud
Riot
COME ON LET'S GO
新曲3曲


EN Judgement
Twistin' head






いやー。
ロデオでは押されなかったのにレディキャロでは押されまくりました。
なんで!…と思ったけどハコに入る時って「どちらのバンドですか?」って
スタッフさんに聞かれるじゃないですか。
レディキャロ」って答えてる人が多かったみたいですね。
私は迷いに迷った挙句、「ロデオです」と答えましたが。
や、でもコレほんと両方とも大好きな人は困るよねぇ…。



セットリストは三曲目までとアンコは確実かと。
抜けてる曲…絶対あるよ…orz
すいません、ほんと覚えられないんです。
だって楽しいんだもん…。


そんなに目新しさはないセットリストでしたが、楽しめました!
パッチがバッチバチとウィンク決めてくるし
ウエノコウジは相変わらず細くてスタイルいいし
楠部真也はもう文句なしに格好良い(笑)
パッチが足を左右に動かしながらギター弾く姿が凄く好きです。
鍛治さん側にいたので自然とパッチ側で観てたのですが、
もうほんとパッチから目が離せなくなっちゃって。
パッチ観てるとこっちまで凄い笑顔になっちゃうんですよねぇ。
で、パッチばっか観てた所為でコウジくんをあんま観てませんでした…orz
でも凄く久しぶりに左足をぶらぶらさせながらベース弾いてるのを観た気がする。
つうかあんな間近でコウジくんを久々に観たのですが(割と前の方にいたので)
もうさぁ…ほんとほっそいしスタイルいいですよね…。
改めて観て、見惚れてしまいました。。
あの人は絶対に人間じゃない!(笑)
ほんと「モデル体型」だなぁ…と一曲目が始まるまでほけーっと観てしまいました。
で、真也は今回は確かグレーのスーツにストライプシャツだったような。
一人だけ明るかった覚えがある(パッチとコウジくんは黒スーツだった)
で、その楠部真也がジャケット脱いだ時とか
声にならない声を上げそうになったのは私だけでいい(笑)
何回も観てるくせに毎回?堯福?ァ?*)となる私はバカです。




IN AND OUTの出だしのベースを弾き始めた時に真也が「ベース、ウエノコウジ!」と。
そこがね〜やったら格好良かった覚えがあります。
あと、どっかのギターソロで「ギターヴォーカル、パッチ!」も言ってました。
なんの曲だったかなぁ…orz
割と後半…ていうかIN AND OUTの後だったのは確かなんだけど。。




MCは仙台久しぶり〜とか、楽しんでる?とか。
レディキャロはロデオについては触れてませんでした。
あと新曲の前だったかな?
「春ぐらいに音源出してツアーやるからね」って言ってました。
新曲は前のツアーで披露した二曲と、もう一曲でした。
もう一曲の方もかなり良かった覚えが。
結構キャッチーだったような…(もう記憶が朧げだorz)



アンコール前に真也が自分の使ってたタオルを客に投げ(確か男性がキャッチしてた)
ドラムセットに座ってから「プレゼントフォーユー」言ってました。
あの訛ってる感じがねぇ…いいよねぇ…(方言に弱いんです…)
で、パッチが「まだまだ楽しもうぜ〜」みたいな事言ってからJudgementへ。
そんでTwistin' headはイントロで真也がoiコールをするもんだからすんげぇ盛り上がりを見せました。
いやーほんとTwistin' headはライブで聴くのが一番いいなぁ。楽しい。
っていうかレディキャロはライブが一番好きなのですが。







レディキャロもロデオも大好きな私には最高の夜でした。
ほんと仙台まで遠征して良かったです。
このツアー、何処かしら参戦してないと絶対に後悔してたと思います。
一晩でこんなに元気を貰えて、楽しくて、笑顔で帰れた事が凄く嬉しかった。
本当に、本当に大好きです。
Radio CarolineTHE RODEO CARBURETTORも!
またこんな素敵なツーマンツアーやってくれないかな、なんて思いつつ。