ロデオのスタッフさんの文章がなんだか好きです。
次に滝澤さんが更新する時はヴィンテージデニム自慢して下さる事を期待してます(笑)
ていうかスタッフさんもデニム自慢すれば良かったのに!
(ロデオブログはリレー日記かという)
Black,Heavy Beauty TOURはまだ日程追加されそうな感じですね。
東京でワンマンお願いしますorz
そして1日の名古屋じゃなくて22日の名古屋に行こうかと思います。
だって対バン豪華過ぎるよ!
夏フェスはどうするのかなぁ。
蝦夷とか長崎だったら泣く(行けない…orz)



24日のmymw@千葉は結局行けませんでし た…。
7月のワンマン行こうかな。



椿屋@横浜は暗転やってくれるかな。
かなり良かったんで…あの暗転は。
あと手つかず聴かせろー!
薔薇とダイヤモンドで私の中のツートップなんです(手つかずと朱い鳥)
欲を言えば、かたはらにが聴きたい…。
もうライブではやらないのかなぁ(´・ω・)



眠い…(寝ろ)
久々に遊園地行って遊んだら疲れた。
年かな…もう若くないしな…(肌が)