もう5月ですか。
あと一ヶ月もしたら一年の半分を過ごした事になるのかぁ。
いやー…ほんと何もしてねぇな…。
変わった事ってなんだろう。
異動した事、
聴いてみた音楽がほんの少し増えた事、
一人旅(高速バス限定)行く度胸がついた事、
…そんぐらいかなぁ。
ほんとに何にもない毎日を過ごしてます。
寂しい人みたいになってますが(実際そうですけど)







ここ最近購入したCD達。

GAME

GAME

London Calling

London Calling

Telecastic fake show(DVD付)

Telecastic fake show(DVD付)

#4

#4

そんぐらいかなぁー。
The Clashは輸入盤1300円セールをやってたので。
輸入盤は安いのでこっから色々と洋楽にも手を出してみようと思います。
そろそろ洋楽も勉強しなきゃねぇ…CD屋としてどうなのよって感じですし。
あと最近、気になってるのが上原ひろみ
さっき「ミューズの晩餐」で観て素直にすげぇ!と思ったので。
(前から名前は知ってて気になってたんですけど)





ネイル塗り直して寝よう。
明日頑張ったら椿屋@横浜だぞー!