横浜でお会いした椿屋&ロデオ仲間の方からロデオDVDを頂いたのですが
内容が素晴らしすぎてご飯の味がわからなくなりました。
(さっき夕飯食べながら観てたので)(遅番だと帰るのが23時半…)
スペシャでのコメントやらなんやらがみっちり入って1時間。
しかも〆が9mmてwww
菅原くんのマーベラスでのオカマっぷりが素敵でした…大好き。
(友達があのハンドマイクの時の動きはオカマにしか見えないと言うので)
腰に手をあててクネクネする菅原が…かっわいいなぁ…。
凶悪顔の小動物にしか見えません。
M-ONCDJ映像、客席ほとんど映ってなくて安心しました。
だってヘドバンしててパッと顔上げたらカメラが目の前にあったからさ…orz
あんなん放送されたらたまったもんじゃねー!
(絶対にすごい形相をしてるはず)






昨日の椿屋は細かいミスが相当ありましたが。
でも良かったです。楽しかった。
セトリは手つかずの方でした。
もうひとつのパターンだと熱病でしたっけ?
感想はまた後日。
終電逃してオールして仕事行って帰ってきたので眠いです…。
なのに明日は早番。
2時までには寝る…!