去年行ったの。


02/02 TheBirthday@ZeppTokyo
02/28 ストレイテナー@新木場
03/31 椿屋四重奏@代々木
04/09 椿屋四重奏@渋谷
05/11 zany@下北沢
05/27 勝手にしやがれVS椿屋四重奏@恵比寿
06/07 椿屋四重奏@渋谷
06/18 zany@千葉
07/08 zany@渋谷
07/17 椿屋四重奏@渋谷
07/22 RadioCaroline@代官
08/07 HYPER & MICKEY 25th ANNIVERSARY@新木場
08/16 zany@下北沢
09/02 zany@下北沢
09/09 zany@渋谷
09/15 勝手にしやがれ野音
09/27 RadioCaroline@下北沢
10/08 椿屋四重奏@横浜
10/11 椿屋四重奏@千葉
10/21 椿屋四重奏@さいたま
11/18 椿屋四重奏@渋公
11/25 RadioCaroline@恵比寿
11/30 楠部真也(DJ)@新宿
12/13 THE RODEO CARBURETTOR@新宿
12/27 勝手にしやがれ@渋谷
12/28〜30 COUNT DOUN JAPAN07★08


合計28本(一日を一本とカウント)
で、「来年はもっと行く事になるんだろうな」と思ってました。


その通りでございました。



今年行ったのと行きたいの。


01/12 The Birthday@日本武道館(済)
01/15 Go Out!@渋谷(済)
02/07 9mm Parabellum Bullet@渋谷(済)
02/16 FACTORY@お台場(済)
03/06 THE RODEO CARBURETTOR/Radio Caroline@仙台(済)
03/20 THE RODEO CARBURETTOR@下北(済)
04/05 Radio Caroline@新宿(済)
04/12 椿屋四重奏@下北沢(済)
04/18 椿屋四重奏@所沢(済)
04/22 CHEMISTRY@大宮(済)
05/05 椿屋四重奏@横浜(済)
05/16 THE BAWDIES@渋谷(済)
05/24 THE RODEO CARBURETTOR@吉祥寺
05/25 THE RODEO CARBURETTOR@新宿
05/30 勝手にしやがれ@赤坂
05/31 凛として時雨@新木場
06/01 THE RODEO CARBURETTOR@さいたま
06/13 The Birthday@東京
06/22 THE RODEO CARBURETTOR@名古屋
06/25 MO'SOME TONEBENDER@恵比寿
06/27 THE RODEO CARBURETTOR@渋谷
07/04 椿屋四重奏@東京
07/05 my way my love@渋谷
07/12 椿屋四重奏@仙台
07/18 The Birthday/SHERBETS@渋谷
08/16 THE RODEO CARBURETTOR@名古屋


予定含め26本。
思わず自分の事なのに鼻で笑ってしまいました。
去年と比べ浪費癖がなくなったので(カードを使わなくなった)
今の方が逆に金銭的に余裕があったりします。
あ、15日にTHE BAWDIES観てきました。
いやー、良かった。
あのオールディーズというか、古き良きロックンロールって感じがとても良い。
FACTORYではMCがほぼなしで知らなかったのですがメンバー全員のMCが面白かったです。
「仲良いんだねぇ…」とほのぼのしました。
アンコールの誕生日MCが個人的にツボでした。
あとはカレー。
最近になって自分が年取った事を実感するようになりました。
昔は25歳なんて言ったら「わぁ年上!」て感じだったのですが今じゃ大差ないよ…。
あと3年ちょいしたら20代後半かぁ…ほんと私はどうなるんだろう。
そんな話はさておき気が付いたら「仙台」とか「名古屋」とか遠征予定が増えてました。
6/22の名古屋行きの高速バスはもう押えました。あっはっは!
で、いよいよ24日からBlack,HeavyBeautyが始まる訳ですが。
I LOVE R&Rをやる予定はないのかと。
もうね、一回でいいから、いや、一回とは言わず何回でもいいからほんっとーうに聴きたいのです。
「ロックスターになりたくない ただ、おまえだけのロックスターでありたい」
ってあのフレーズが聴きたくて聴きたくて仕方ないんですけど。
まーでもきっとやらないんだろうな〜…。
と勝手にしょぼくれてみたりする今日この頃。
こうやって予定見てるとロデオさんはRISING SUNへの出演は今年はないっぽいですねぇ。
私は行きませんが絶対にライジングは出るもんだと思い込んでたのでなんか残念。
去年のライジングのPreciousがすんごい好きでよく観てます(先日頂いたDVDに入ってた)
そのライジング代わり?の8/16の名古屋に行く予定です。
この名古屋は一泊したいなぁ…(6/22は日帰りするので)(日曜だからかホテル代が高いorz)
天むすが食べたい。
そういえばロデオブログのTシャツ制作風景がなんか可愛いです。
鍛治さんがこう滝澤さんをつまんでたり、境さんの「ココチイイ…!」に思わず噴き出したり
「いらっしゃいませ〜」で絶対に境さんだと確信してみたり
写真が鍛治さんが生徒で境さんが先生に見えたりなんだりかんだり。
ちょっと前の記事で滝澤さんがレタリングがなんかの切り抜きやってるのはTシャツの為?
え、勿論買いますよ。場合によっては2枚買いますよ(好きなTシャツはとことん着倒すタイプなので)
(glareのペイントTシャツ、もう一枚買っとけば良かったと後悔しています)
KingdomのTシャツはまだサイズ残ってるのかな?
残ってるんなら絶対に買います。








明日は天気が非常に微妙ですねぇ…。
出来れば椿屋ファンにとっては見逃せない場所に行きたいのですが。
一年も前からずっと気になってるのでいい加減に行きたい。
椿屋珈琲店ではないです。









**************************************************


追記。
コレ
鍛治さんはMP3派なんだな〜と思ってた。普通に。
今日、仕事の休憩中にiPodとかそういうのの話になって
「MP3ってSonyじゃん?」て言われた時に
「鍛治さんがMP3なのはSonyだからなのか!!」と。
いや、実際どういう理由で使ってるのかわかりませんが。
私は移動中に聴ければいいやーという程度なのであまり音にはこだわってません。
iPodと安めの(でも好みの音がする)カナルタイプのイヤフォンさえあれば十分です。



爪が長くてタイピングしにくくなってきた。
そろそろ削ろう。