ファイナルの渋谷以外、去年の千葉・下北、名古屋・大阪・福岡レポをアップしました。
渋谷のも、もうそろそろ書き上げようと思ってるのですが。


今月、ロデオ以外はThe John's Guerrillaが代官山unitに出るっていうので観に行ったりしてました。
格好良かったです…1曲目がEvilとか殺す気か!(笑)
ハコの中で色んなバンドマンを見かけたり。BlieANとかVeniとか。他にも。
ミイラズがSEにVeniのYEAH YEAH YEAH流すのでびっくりしました。


今月は引き籠って来月は怒涛のライブ日程です。
4日BlieAN@赤坂→6日ロデオ@浜松→7日相棒のライブ@秋葉原→9日ロデオ@下北→11日ロデオ@吉祥寺→13日ロデオ@下北
どんだけ詰まってるのかと。
8日の椿屋@恵比寿は他のバンドがあまり興味なかったのとこの日程なもんで諦めました。
やっぱ椿屋はワンマンでじっくりと観るのがいい。



iPodのケースがぼろぼろになってきたのでそろそろ買い換えなきゃ。