サウンドシューター行ってきました。






BlieANの時だけ最前を譲って頂きまして。
(場所譲って下さった方ありがとうございました!)
橋本塁が出て来た瞬間に物凄い圧迫されて「ヤバい…!」と
久々に身の危険を感じました。
普段あんなデカいイベントあんま行かないからなぁ。
しかも行っても後ろで観てるし。
塁さんが「BlieANは20分ですが…」
短いよ!!orz
あーあ…こりゃセトリどうなるんだ…と思ったら笑っちゃうぐらいの
超攻めのセトリでした。
VANDOIT始まりはたまらんです。
Genkiさんのドラムがズダダダンと入った瞬間にキータァァァ!!!!!(゜∀゜)
もうこの始まり方だいっすき!!!
この瞬間から笑いが止まらなくなるw
最前で一人で首振りーの腕上げーの叫びーので大いに楽しませて貰いました。
んでZOO、去年のMaximum Volume Tourでお馴染みな感じの流れ。
でもこの流れ大好き。楽しいー。
SAMさんめっちゃ動きまくってるし。
それからcommunication、だったっけ?
あとcarpet、sorry、I.d.k.U、escape………
って自信ないですぎゃぼー(´Д`;
あ、あとインストか。
もう後ろからの圧迫と必死に戦いながらだったので(´・ω・`)
丁度、柵の境目の脚部分に膝がガンガン当たってたので超痛いです。
まだ見てないけどこれは確実にアザになってるorz
んで、どセンターのちょいSAMさん寄りという位置で観てたのですが
橋本塁さんが目の前に撮影に来るもんで…orz
見えないぃぃぃぃやめてー!!
とか思ってしまいました。
BlieAN呼んでくれたのに失礼な客ですいませんorz
しかもドラムの後ろから写真撮っててね…
写ってない事を祈るしかないよね…。
首振ってるか腕上げてる姿が写ってそうで恐いんだがorz
ライブそのものは結構盛り上がってたらしいです。
VANDOITでダイバー出たしな(早過ぎw)
BlieANの次のバンドよりも盛り上がってたらしい(友人談)
なんかそういうの聞くと嬉しいな〜(´∀`*)
だって格好良いもんね。
しかもセトリの攻めっぷりからして知らない人でも盛り上がれるハズだし。
Kenjiさんも途中でステージから消えるし(また?!と思った)(笑)
とにかく楽しかったです。うひひ。
そういえば登場SEがグレアドだった。
気付いた瞬間に笑ってしまった。
そう来るか!っていうね。素敵。
セトリからもわかるように今日のBlieANは超攻めの姿勢でした。
それがめちゃくちゃ格好良かった。






んでBlieAN終わって後ろから抜けようとしたら人多過ぎで困ってたら
スタッフさんが「こっちから出ます?」と声かけてくれて。
最前の柵から持ち上げられて抜け出しました(笑)
両脇を手で持ってよっこいしょってな具合に。
重くてすいません…orz
ていうかあれ確実に色んな人に見られたよなー(´Д`;
お恥ずかしい…今更だし開き直ってるけど。



あとはPuffyと9mmだけ観て(それ以外は外で酒飲みながら煙草吸ってた)
Puffyかーわいかったー!!
日曜日よりの使者とか!
残念ながら君とオートバイは聴けなかったけど
全部みんなが知ってるような定番曲って感じのセトリで楽しかった。
9mmは適当に首振りながらわからない曲はステージ眺めてました。
やっぱDiscommunication好きだなぁ。
何故なら歌詞に女言葉が出て来るから。
(男性が歌う女言葉の歌詞が大好きなもんで)
久々に観た9mmも楽しかったです。
相変わらずドラムセットが要塞にしか見えないw