ミカミホイール

マフラー巻いてる鍛治さんにキュンとしましたが間違ってる事は自覚してます。
風邪かなー大丈夫かしら。
しゅうじ動画Verが凄い気になります。
いつ御披露目されるのかなぁ…
ライブDVDとか出す時にドキュメンタリー的に収録されるのかな。
しかしミカミホイールという滝澤クオリティがツボ過ぎて困ります。
滝澤さん、クオリティ高過ぎです。好き!(笑)
そんなミカミホイール、ゲストがThe John's Guerrillaです。
イヤッホーーーイ!!!!!
年内見に行けないorz とめちゃくちゃヘコんでたので
(ジョンズさん達オールナイト多いんだもん…)
もースッゴい嬉しいです!!
流石だよ、しゅうじ!ナイスブッキング!!!
しかも勝手にしやがれの飯島さん@THE SAX NIGHT
もう私、22日の下北251で死にます(嬉し過ぎて)
次の日、仕事が出来なくなるぐらい踊り狂ってきます。
あ〜楽しみ(´∀`*)



あ、勝手にしやがれ@九段会館、凄かったです。
ゲストにウエノコウジ、キュウちゃん、茂キン(スカパラ)て。
死にかけました。
武藤さんとアコースティックで演奏してたウエノコウジは素晴らしく格好良かったです。
そして私はやっぱりキュウちゃんのドラムが一番好きだなぁ…とし