THE RODEO CARBURETTOR@浜松FORCE

Maximum Volume Tourぶり2回目の浜松に行ってきました。
ほんっとにFORCEは愛しか感じられません。
素晴らし過ぎるから!羨ましいよ浜松!!
そんなFORCE近くにあるミスドは鍛冶町です、という写メ。
字が惜しいけど…ほんと浜松は凄いと思います(笑)偶然にも鍛冶町て。





スタート時間そのものが19時半と遅く、対バンはジンを含め他に3バンド。
ロデオが始まった時間は22時過ぎでライブが終わったのは23時過ぎてました。
…4バンドもいるならオープンをもうちょい早めにすりゃ良かったのになぁ。
平日だから仕方なかったのかな。



で、セッティングが終わってメンバーは一度引っ込んでちょっと経ってから
再びステージにSEなしで出てきてBLACK XXXからスタート!
もうね、最初のベースから音が素晴らしい。
「ロデオの音」をバシッと鳴らしてくれるんですよFORCEは。
ハコによっては「なんか違う…」と感じる事もあるのに。
ほんとに愛しか感じないよ。
FORCEは上手に小さく花道みたいなのがあって、そこからメンバーが出てくるのですが。
ちょうど最前上手一番端っこが ¬ こういう状態になってるのでヘドバンしやすくて私のお気に入りで(笑)
今回もそこに居たのですがBLACK XXXで鍛治さんが目の前に来てくれて
ギターソロをガッツリバッチリかき鳴らしてくれました(*´∀`*)
ごちそーさまです!(笑)
あぁぁぁぁ格好良い…(*´Д`)=з
って気持ち的にはこんな顔なのですが
実際はステップ踏みまくりの腕振り上げまくりのしかもヘドバン混じりなので
多分こんな顔してないと思います。
ニヤニヤはしてるけどw


んでkarma→Heavy Beauty。
…この3曲を並べるならアルバムの曲順通りにやって欲しいなぁなんてチラッと思ったり。
しかしステージを見た記憶がありません。
あるのはヘドバンの途中でチラッと目を開けると
下手壁にいたしゅうじ(マネさん)が視界に入ってた事ぐらいなんですが(笑)
いや〜いいよね…しゅうじ…。
彼と滝澤さんは癒し系です。私の中で。



普段ならこの辺りでMCがあるのにMCなしで間が空きGod of Hellへ。
なんだったんだろ…。
気にしても仕方ないので普段通りにヘドバンしてましたが。
Fly Highとか全く記憶ない。
楽し過ぎるとほんとに記憶がぶっ飛びます。
bloody hellはイントロのリズム隊に乗せて暫くカッティングが入ってました。
いつ歌に入るんだってリズム隊のジリジリした感じがめちゃくちゃ伝わってきたので
恐らくその場のノリで入れたのかなぁと予想。
格好良かったです。



ここらで滝澤さんMC。
「浜松…久しぶり。Maximum Volumeぶりです。
最後まで楽しんでって下さい」
他にも楽しいだかなんだか言ってたような…。
色んな意味で体力勝負なのでMC覚えるまで記憶が回りませんorz


んで境さんもこの時かな?
「お疲れ様です!
えー5本(だったかな?)地方を共にした…ジン…ジン姉さんとも今日で最後です」
いやいやいやジン姉さんてあなた3(ry
一回り年齢違うのに…まぁいいか。
ジンもジンでひぃたんが「ロデキャブ超格好良い!ロック!」とか言いまくってました。
(ひぃたんは数年前のAXで観た時よりライブパフォーマンスがパワフルで感情豊かになってたなぁ)



slightly〜はやっぱ走ってる…よね?(笑)
元々テンポ早いけどライブだと「早っ!」て感じるのですが。
まぁそこが兄さん達らしくて好きです(知ってる)
んでまた境さんを観損ねたぜ…リベンジ千葉!!!
相変わらず滝澤さんは表情が変わりませんね!(笑)
ELECTRIC XXXはもう滝澤さんオンステージですよ滝澤タイムですよ。
かぁーっこいいー!!!
滝澤シャウトタイムが終わった後にフロント二人がドラムの前で向き合って
ガーッと演奏してる間が格好良過ぎてたまりません。
んでBonnieとかね、死ぬから(笑)
あの鍛治さんの焦らしっぷりに「早くしろ!!!」と叫びたくなりますが
そんな事言ったらあの黒いテレキャスでぶん殴られそうで恐いです。
だってあの「まだ?まだ入らないの?まだなの?!」ってめちゃくちゃ焦らされてる感…
もう「ぬああぁぁぁぁぁぁ」て気分になるんですけど。
私だけですかね…(笑)
んでBonnieそのものの記憶がないとかねwww
焦らされまくっていざ始まったら頭パーンですよそりゃ記憶飛ぶわ。
手首かき斬りとかはちゃんと観た記憶あるんですがね(実際に真似しとるし)

それで「行こうぜPrecious!!!」とか鬼かと。
ツアーも既に参戦して4本目になるっていうのにELECTRIC XXXからの
テンションぶち抜きタイムはほんっとヤバいです色んな意味で。
体力持たないって!毎回ライブ終わった後に全身痙攣するんだけど!!
(※ヘドバンのし過ぎです)
Preciousの「カウンター増やせ」の時に鍛治さんがする右手を左手に打ちつける仕草を
真似したら鍛治さんが同じ仕草を何回もして返してくれた(んだと思う)のがなんか嬉しかったです。
……………ていうかこっち見えてたの?(゜д゜;



VOLTの前に鍛治さんが
「いや〜楽しいっすね〜」とご機嫌さん全開でした。
浜松はほんっとに楽しいライブになるよねーさすがFORCEの愛というLoveですよ(笑)



で、VOLTとRudy&Bobは記憶がないですすいませんorz


そんでBlack Listへ。
も…もう疲れた…ヤバい…体力持つかな…
なんて思ってたら初体験キましたよヽ(゜∀゜)ノ★
Aメロで鍛治さんがマイクスタンドをガッと掴み、
あー向き変えるんだ…下手をロックオンすんのかなー
(基本的にマイクスタンドの向きを下手にロックオンする事が多いと思う)
なんて呑気に見てたら最前上手一番端っこにいる私に向けてロックオン。
うえぇぇぇ私ですかー?!!Σ(゜Д゜;
めっちゃ見られてる!?鬼の様な形相で歌ってるし!!
しかも顔が髪でよく見えないから恐い!!!(笑)
初めてロックオン頂きましたが恐いよ!
すっげぇ格好良いんだけど!!でも恐い!!!(笑)
という感じでアワアワしながら(ていうか完全に挙動不審になりながら)
鍛治さんと暫くタイマン勝負。
…ま、結果は惨敗なんですけどw
しかしあれは心臓に悪い…凄いびっくりした…。
まさか自分がロックオンされるなんて夢にも思ってなかったので。
半分腰砕け状態でBLを乗り切るのはしんどかったー(笑)
そして鍛治さんはフロアに降臨。
「So!Black List!!!」の前は特別な発言はありませんでしたがめっちゃ格好良かったです!
鍛治さんがフロア降臨してる間は私、逆にステージ観てたりヘドバンしてたりするのですが
ふとギターの音が聴こえなくなってなんだろう?と思い
後ろを振り返ると鍛治さんがすっ転んでました。
………何があったんだ………。
滝澤さんにバスドラジャンプアタックかましたりなんだりして本編終了ー。





個人的に大好きなしゅうじwが色々直してるのであるかなーあるかなーと待ってたら
アンコールきました!やった!
「おまえらのが楽しんでるみたいで悔しいからアンコールやります」
とか鍛治さん。
そりゃね。こっちだって負けてられないもの(笑)
鍛治さんが滝澤さんに「何やろっか?」
「………ディストーション?」
滝澤さんありがとう超ありがとう大好き愛してる(落ち着け)
「俺達、来年から貧乏バンドになります」
…鍛治さんそんな事言うなよ(´・ω・`)
「これが俺達の生き様です」
ごめん前言撤回します超格好良いです(…)
イントロで「歪んだ視界は……ディストーションの香り………」
って言ってる時にエフェクター?でヴォーカルにエコーかけてました。
どうやらライブ中にBLACK XXXのサビでエコーがかかる正体はこれの模様。
文句無しにディストーション最高でした。
そんで不意打ちでTAXIに流れ込みとは鍛治さんもやるよね〜(笑)





てな訳で浜松レポでした。
もうめっちゃくちゃ楽しかった!!
長崎キングダムが遠い人は浜松キングダムに行けばいいと思うよ(笑)
マジで浜松もキングダムです。
愛というLoveが(もういい)