THE RODEO CARBURETTOR@長崎Drum Be-7





セットリスト(曲順自信ないですorz



BLACK XXX
Heavy Beauty
bloody hell

Rudy&Bob
karma
Arabian Night

meaningful
fragrance
slightly better-sweet

R&Rにくちづけ
God of Hell
Bonnie

Fly High
Pissed off
Precious

VOLT
Black List


EN
月光ダンス
Taxi Driver
歪んだ視界はディストーションの香り

EN2
スパゲティー・ウエスタン・ストーリー




slightly〜までとアンコは確実…なハズです。
後半が…記憶がない…orz
ほんと楽しかったです!!
最高のツアー初日でした…!
ヘドバンしまくらせて頂きました。
が、しかし約1時間半は持たなかった…途中で死んだ…orz
ていうかディストーションはずるいってばー!!
細かいレポは後日。




************************************************************


えー、現在地:羽田空港内のカフェ、です。
一人で飛行機に乗るのが初めてなので搭乗時間より一時間以上早く来てしまいました。
(変なところで心配性)
ついに今日からスタートするのかと思うと…!
ライブ前の緊張症状が早くも12日から出てしまい(普段はライブ前日に発症します)
お陰様で二日連続で寝不足です…。
因みに昨日は10分程、仕事に遅刻しました…(寝坊して)(アホ過ぎる)
因みに発症すると寝れなくなるという…そういう事です…orz
いつも遠征とかロデオのライブの日は寝不足で体調が万全で向かった事ないな…。
という訳で悪酔いしないように気を付けます。
Maximum浜松で悪酔いしてBとかJの付くバンドに絡みまくった(絡まれた)のはこの私ですorz
まぁ今日は一人だしワンマンだから誰かに絡む心配はありませんが。





ほんとに楽しみです。
惜しむらくはFM長崎の生放送を観に行けない事ですかね…。
希望の便(午前中に長崎に着くの)が取れなかったんだよー(つД`)
その時間帯、思いっきり飛行機の中で死にそうになってると思いますが
(滝澤さんと一緒で私も飛行機は苦手です…恐い)
ロデオ兄さん達頑張ってー…って全員出るのかしら。