吐きそう。

長崎が楽しみ過ぎて吐きそう…!!(落ち着け)
ていうか長崎までにMaximum各地のレポ書くつもりでいましたが…無理でした…(´∀`)
時間ないよー記憶飛んじゃうorz
盛岡・仙台までには書き上げたい…5連勤あるけど…orz
ていうか5連勤最終日早番→夜行バス→盛岡って確実に死亡フラグ立ってます。
(4連勤最終日早番→夜行バス→神戸で死んだ人)
やだよー人手不足やだー(´;ω;`)
人はいるんだけど扶養手当ての関係であんま日数入れないとか…二人も…。
因みに浜松の前も5連勤ですorz
29日はBlieAN観に行きます。
The RomeoさんてバンドのワンマンのOAだそうで。
そのバンドさん知らないのですがこれを逃すと年内にBlieAN観に行けないので。
楽しみだー。



明日の仕事終わった後は荷造りしなきゃ。
また何もしてないよorz
(名古屋・浜松もギリギリまで用意してなかった人)
無事にフライト出来ますように!
一人で飛行機乗るの初めてだから緊張する…orz
セトリどうなるんだろ。
本編最後にRudy&Bob(なんか泣けるんですよねこの曲)がいいなぁ…。
と思うのですがBlack Listも捨てがたく。
まぁロデオさん次第ですね。
…まさかセトリ番長はbloody hellのスペルはもう間違えてないよね…。
(Maximum Volumeで何回かセトリを頂きましたが全てスペルがblooty hellと間違ってました)
ディストーション聴ければ言う事ないのですが…難しいかな。