本当に楽しい二日間でした。
仙台も、盛岡も。
楽しい時間はあっという間でライブの間に時間が止まればいいのになぁとか
そんな事を考えたりしました。
グレアドさんの活動休止に関しては本当に「寂しい」と感じて泣きそうになったり。
最後に物販でノモトさん、タルミさんの二人に握手して貰った時に
涙を堪えるのに必死でしたよ…。
素敵な時間をありがとう。
グレアドもマイウェイもブライアンもロデオも最高です。
ロックンロールで世界を変えられる人達です。
本当にこんな格好良いバンドさん達に出逢えて幸せだ。
次の神戸・大阪の二連チャンも全力で楽しんできます。
仙台・盛岡のレポはまた後日改めて。



盛岡で私の目の前で鍛治さんが派手に後ろにコケた時に
柵の間から鍛治さんの足が私の足にガツンと当たったところが赤くなってました。
鍛治さん…大丈夫かな…怪我とか。
んな事言ったら滝澤さんのが大惨事でしたけどね(笑)
(鍛治さんがバスドラからジャンプした時に狙いをつけて滝澤さんにアタックしました)
よく見てたら滝澤さんの右腕にアザがあったし(多分仙台でやられたんだろうなぁ)
マイウェイにしろロデオにしろ怪我してるメンバー多過ぎだと思います(´Д`;
あと白目剥いてるメンバーも多過ぎだと思います…恐いって(笑)