まだMaximum Volume Tour@盛岡から10日しか経ってない事にびっくりしました。
もっと時間が経ってるものだと思ってた。



先日、前にいた店舗の飲み会に行ってきたんですけど。
もうね、自分があのお店にいないんだという事を強く自覚してしまって。
ほんと働いてた時は楽しかったんです。
スタッフみんなと仲良く働けていたと思うし、何よりもやりがいがあった。
でも、今は?って考えたら、何もなくて。
こうやったら売れるかな、とかやっても何にも手応えがない。
環境が合わないってこんなにしんどいのかと思った。
前はやれば売上に反映させる事が出来たし、忙しいから他の事を考える余裕がなかった。
今の店舗の何倍もの売り上げに、入荷数。
デカい新譜が出た日の忙しさ。
あー、楽しかったなぁ…とぼんやり考えてしまう自分が何よりも嫌だ。
ストレス性っぽい腹痛は治らない。
もう、たかがバイトと思わないように働いてきたけれど、限界のようで。
店長に辞めますって言ってきてしまった。
実際に辞めるのは1月なんですが…。
1月10日までは今まで通りに働くつもりなんですけど、次がね。どうしようかなと。
音楽関係の仕事がしたいんですけど、もう自分のやりたい事がわかんないから
ちょっと一年ぐらい離れてみて、それで本当に音楽関係の仕事がしたいなら
そういう仕事をしてみようかなぁ…とか色々考えてみたり。




何が自分に向いてるのかなぁ。
自分が向いてるって思うんじゃなくて
自分を向かせてるように努力したらいいんだろうが。





いっぱい、もやもや考えてしまう自分がほんとにめんどくさくて嫌で。
何がしたいのかさっぱりわからん。
早くライブに行って色々すっ飛ばしてしまいたい。
神戸まで遠い。早く来い。