雑記

ニッポニアニッポン赤坂行ってきました。
9mmのカオスさが増してましたw
最後に中村くんがマイク奪うわ滝がドラム叩くわ菅原は叫ぶわで。
ところであの時にかみじょうは何処にいたんだ?(見えなかった)
時雨も良かったし楽しい一晩でした。



・ロデオブログ。
鍛治さん久々の更新+滝澤さんも更新。
鍛治さんの「楽しかった〜。」にときめいた(笑)
滝澤さんは新しいベース物色中のようで。
楽しいツアーだったなぁ。
名古屋行って本当に良かったです。



・椿屋の公式とアンブレラ。
ウィルスて。大丈夫なの…?
私は最近パソコンでアクセスしてなかったから良かったけど。
公式の中の人、しっかりしてくれorz
公式サイトがウィルス感染て初めて聞いた。
アンブレラはTSUTAYAオンライン(携帯)の特集動画でちょこっと聴きました。
ヤバい、楽しみだこの曲。
代表の優しい歌声が耳に残ります。
しかし映画は見に行かないと思います。
ホラー嫌いなんだorz
ていうか先生が城田くんなんだね。
手塚部長だと思った私はテニミュを観た事がありますwww
あれは面白かったなぁ(ネタ的に)
氷帝編しか観てませんけど。



・今後のライブ予定。
04日 椿屋四重奏@Zepp Tokyo
05日 my way my love@渋谷
12日 椿屋四重奏@Zepp Sendai
13日 The Birthday/THE BACK HORN@野音
18日 The Birthday/SHEARBETS@渋谷
29日 THE RODEO CARBURETTOR@松本
………バカだな。
松本はホテルもバスも確保したぜ!(笑)
31日の下北は行けません。
今月は今日のニッポニアニッポン含め7本か。
そりゃ貯金も出来ないっつーね。
因みに松本はヲゲゲを連れて行ってきます。
電話して「行くの行かないのどっち!」と問い詰めました(´∀`)
名古屋のトレジャーズも行こうぜ。
The Jerryも出るしさーmudy on the 昨晩も観たい。
KELUNも楽しみだなーっと。



・Maximum Volume Tour
予定組み直さなきゃ…ていうか何処行こうかね。
仙台→盛岡は確実なんだけど(ロデオ友達に誘われてるから)
宇都宮・水戸・柏の三日間は無理だから水戸・柏の二日間にしようかなぁ。
こうやって予定を考えるのが楽しい。
10本は行く予定です。バーカだー自分(´∀`)
ま、楽しいからいいやね。