すいません、ライブ後にオールしたんでほぼ記憶ないですorz



セットリスト


01 Pissed off
02 VOLT
03 FLY HIGH
04 Heavy Beauty(新曲)
05 Speed of flow
06 R&Rにくちづけ
07 Bonnie
08 歪んだ視界はディストーションの香り
09 Precious
10 God of Hell
11 BlackXXX(新曲)
12 Black List


EN
スパゲティー・ウエスタン・ストーリー







カメラが合計5台入ってて最前にいた私はカメラが気になって思いっきり楽しめませんでしたorz
公式のスペシャルにアップされるのかなぁ。
衣装は鍛治さんがロデオのドクロマークが入ったジャケットを着てました。
両脇の裾部分にスタッズがあって襟後ろ真ん中にもあるの。
初めてみた。格好良かったです。
あれ欲しいなぁ。売ってくれ(笑)
滝澤さんはコンバースがいつもと違った…よね?
因みに終演後に聞いたらベースはメンテ中なのでサブを使ったとの事。
終始、鍛治さんがニコニコしてて機嫌良かったみたいです。
FLY HIGHの「いつも踊らされて」の時の鍛治さんの動きが
「オッパッピー」(小島よしお)だった………鍛治さん!!(笑)
MCは特に変わった事言ってなかったなぁ。
記憶ないだけかも(´・ω・`)
Bonnieのイントロ前に鍛治さんが最前一番右の柵に乗り出すのはわかってたので
ヘドバンせずにいた所、ほんとに来たwww
ふと私の顔を見て「足、降ろすよ?」みたいな顔をされたので
どうぞどうぞと場所を譲りましたwww
爪先が肘にゴンゴン当たったぜ(´∀`)
境さんは観る度にヤバい顔してた…。
白目過ぎる(笑)あれは無意識なのかな?
本当に恐い顔してらっしゃるw
滝澤さんはBlack Listだったかな?
鍛治さんと立ち位置変わった時に問答無用で私の前にガン!と足を降ろしに来ました。
即座に腕どけなきゃ踏まれてたわ(笑)
Black Listはスライディングありでした。



アンコで鍛治さん「何やろっか?」。
「I LOVE R&R!」というリクエストを無視して「TAXI DRIVER」ってw
しかもイントロちょっと弾いただけで
「スパゲティー・ウエスタン・ストーリー」に変えるって気紛れ過ぎるだろwww
スパゲティーをやって終わり。
Wアンコは粘ったけどなしでした。



ツアーファイナルなんで期待して行ったら「あれ…?(´・ω・`)」な感じでした。。
モッシュもなかったし…。
ちょっと個人的に名古屋が楽しすぎて消化不良なライブでした。
でも普通に楽しかったです。
次は07/29の松本です。