百々ナイト、スターダストヤングパーソンの為のおとぎ話に行ってきました。
初めてのモーサムワンマン!
どんなんなるのかな〜なんて思ってたら…。



以下箇条書き。
・白い幕に陰が映る
・トランペットの音が…
・百々さんが踊ったりポーズしたり
・5分ぐらい演奏
・白い幕がバサッと落ちる
・オーケストラを従えてる百々さん
・天井にはシャンデリアが三個
・何事?(笑)
・奇跡の歌をオーケストラで
・鳥肌立った
・通常仕様始まりはロッキンルーラ!
・音がすっごい!
・照明が格好良い
・ルルル、黒になれ、マカロニ…聴きたかった曲を結構やってくれて満足
・早くアルバム全部集めたい
・新曲「流星群」が良かった



最近のモーサムはキラキラした、ポップめな曲が多いですが
個人的にかなり好きな感じなので次のアルバムが楽しみです。
(百々さんがもうすぐアルバム完成って言ってました)
黒になれが聴けたのが嬉しかったなぁ。
あとDAWN ROCKとRED GUITAR C'monとか。
モーサムのライブをもっと見たくなりました。
次に東京でワンマンある時は絶対行くぞー!






眠いので寝ます。
レスは明日…。
そういやiPodが壊れかけてます。
モーサムの帰りに気が付いた。
泣きたい…orz
7月は仙台(椿屋)と松本(ロデオ)行くから金ないんだよおぉぉ