えーと。
今日DOESが出る事を知りませんでした。
でも前から結構好きでライブ観たかったのでまさかの不意打ち。
めちゃくちゃ嬉しかったです…!
The BirtdayにDOESて美味しすぎる!!



最初出て来た時にSEが違うから「ん?」と思って
ステージをよく見たらマイクが真ん中になくて。
「あれ…?」と思ったらヤスさん超ピースしとったw
でもヤスさんで気付かなくて(目悪いので)
ヴォーカルを凝視してたらワタルさんだったのでやっと気付きました。
あの場所で超喜んだのって私だけかな…。
周りから「誰?」って声が…。。


DOESはCD全部持ってる訳ではないのでわかる曲だけ↓
1.
2.曇天
3.サブレニアンベイビーブルース
4.
5.三月
6.修羅
こんなとこ…だったはず。
(曲名書いてないのは曲名がわからないので…)

ワタルさんの声めっちゃ好きだー。
演奏はガッカリする事なく、かなりノってしまいました。
サブレニアンベイビーで踊らせて頂きました。
落ち込んだ時によく聴く曲なので今日聴けたのは嬉しかったなぁ。


MCまとめて。
客から「DOES最高〜!」の声にワタルさんが「ありがとう」。
「BLACK ROYAL 12 NIGHU Tourに花を添えに来ました。DOESです」
「(ステージ袖を指差しながら)みんなの好きな兄さん方そこにいるよ」
あともうちょっとなんか喋ってた…ような。
ワタルさんの喋り声までもがツボ過ぎてびっくりした(笑)
ワタルさん…良いなぁ。好きです。


今日のDOES観て8月21日の渋谷クラブクアトロ行く決心ついた!
ずっと行きたくて、でもタイミング合わなくて行けなかったんですけど。
ワンマン観たくなっちゃったよ。
それまでに前のアルバム買えるかな…(サブタレニアンロマンスは持ってる)



今日の帰りにアルバム欲しかったけど今月、名古屋が控えてるので
シングル「赤いサンデー」を買いました。
サブタレニアンベイビーと修羅は持ってるので。