glare Tourのファイナル新宿でアンケートがありました。
対バンして欲しいバンドは?の項目に
Radio Carolineザ50回転ズ勝手にしやがれ
と書きました。


7/29 松本でレディキャロ、50回転ズ、スタパンだそうで。


いじめー?!
長野はちょっと…無理…!!
只でさえ仙台→日比谷弾丸ツアーやらトレジャーズやらRIJFあるのに長野て!
しかも31日の下北沢モザイクとか私、毎年恒例、夏の家族旅行真っ只中なんですけど。
3日RIJFの次の日に新宿紅布とか…。
ロデオ…流石ライブバンドだぜ…orz
(こっちの身と金が持たん…)
ロデオ以外のライブ行かなきゃね、行けるんですけど。
無理★(´∀`)
だって好きなバンドのライブは出来る限り行きたいもんさー。。
金は私がバイト変えれば余裕が出るんだろうけど。
時給800円て…ほんとバカみたいだorz
でも今のバイト好きだしなぁ…契約社員なりたいし。
今日、真剣にバイト変えようか悩みました。
変えるにしても年内は続けるけどさ。
せめて時給が850円だったらなぁ。
欲を言えば900円ぐらい…げふん。
時給を取るか仕事の楽しさを取るか。
う〜〜〜ん……………困った。



ライブ行く本数を減らすという選択肢はありません(…)