私にしては珍しく、只今のBGMはOasisです。ってもStop The Clocksしか持ってないんですけども。私の所持してる洋楽はオアシス、ツェッペリンマイケミ、クラッシュだけですよ。何このラインナップ。本当に21歳か(紛れもなく86年生まれですよ)しかも一枚ずつしか持ってないです。なんか他にもあるんだけどさ…ちゃんと聴いてるのこれだけです。貰いもんだからろくに聴いてないってよくないですね。自分の音楽の幅を広げる為にもちゃんと聴かねば。最近、手を出したいなぁと思ってるのはストーンズとDr.Feelgoodです。どう考えてもチバに影響されてます。昔のインタビュー読み直してたら聴いてみたくなってきたので。洋楽はほんとに全く知りません。なので、こうやって自分の好きなバンドが挙げてるのから聴いてみようかなぁと思いまして。まぁいつ買いに行くのかはさっぱり未定ですが。ライブ予定があり過ぎてなかなかCD代に回せない現状。椿屋@仙台→The Birthday×THE BACK HORN@日比谷という弾丸ツアーを決行したりするので。帰りは…新幹線…かorz 金ないよーバスで帰りたいけど時間かかり過ぎる…仙台観光したいんだもんさ…。

そういや名大祭、ロデオ直前で中止だったそうで。なんとも言えないなぁ。仕事終わって帰りの電車の中でブログ読んでびっくりだよね。名大祭に行くか22日に行くかで迷って結局22日にしたのですが…結果的に良かった、のか?(名大祭に出るアーティストの中で他に観たいバンドいなかったもんで…)野外でロデオ観たいけどね。あ、見事にRIJF三日目の抽選ハズレました。エルレがいる時点でチケ取れないようもんだろ…。何がなんでも行きますけども。

ほぼ改行なしで打ってみた。見難いのかどうか見てみたかったもんで。しかし改行せんと落ち着かないな。明日は休みなので母親とマッサージ行ってきます。