バイト先に向かって歩いてる途中で打ってたので
変換ミスがありましたが忘れて下さいw




んで。
最新記事の一枚目の画像。
鍛治さんですよね?
今まで眼鏡かけてる画像なんて出てないですよね?
さっき椿屋&ロデオ仲間のお姉様にメールしたら
「私も鍛治さんが眼鏡かけてるの初めて見た!」と。
…眼鏡だよね?
まさか室内でサングラスとかじゃないよね(笑)
前記事にロデオ@さいたまの日に、
鍛治さんが焦げ茶の太めのフレームの眼鏡をかけてる夢を見た
と書いたのですが。
………えーっと………予知夢?(´∀`;
もしこれが予知夢だったならそんなん見たの初めてです。本当に。
今まで予知夢なんか見た事ないですもん。
恐い!自分が恐いよー!!
どんだけロデオ好きなのよ…!