こんな時間だよorz
途中から日記のデザイン変えるのに夢中になってた私がバカでした…。



もう寝よう。
そういや一昨日、物凄く変な夢を見ました。
内容を全て書き出すと長くなるのでやめますが、
ロデオメンバー全員が長ネギを持ってる姿 とか
鍛治さんが焦げ茶の太めのフレームの眼鏡かけてた とか
そんな夢です(どんなだ)
自分の好きなバンドの夢を見る事が多いのですが
25日@新宿も、一昨日(1日@さいたま)もライブの日に
そのバンドの夢を見たのは初めてでした。
どんだけ好きなんだろうねw
一回、夢の中で代表に「結婚して」って笑顔で言われた事も。
………夢っていいね!!(現実逃避)
別に代表と結婚したくないが。



そして鍛治さんはマツキヨの袋が最強に似合わないよ!@さいたま
(予約したチケを引き換えてハコの前で煙草吸ってたら
鍛治さんが新都心の駅の方からマツキヨの袋を提げて、てくてくと戻ってきた)



明日締切のレヴューが終わらないぃぃぃぃぃ