凛として時雨の新木場行ってきました。
いや〜めちゃめちゃ良かった!!





簡単ですがレポ。




Go Outぶりの時雨でした。
たーのしかったー!
DISCO始まりの傍観終わりって事しか覚えてない(笑)
照明がめためた格好良かったな。
DISCOのレーザーで興奮しました。
途中、新曲でほんとに照明で鳥肌立った。
ステージのバックスクリーンに空とか森が映し出されて
緑色のレーザーライトの幅が徐々に広がっていったのですが
煙がライトに反射して目に見える形になって、それがまた幻想的で。
レーザーがミラーボールに当たって、物凄い綺麗で似合ってた。
あれは二階席で観たかった…!
しかし時雨は演奏上手いなぁ。
楽器とか全然わからんけど弾こうとするとめっちゃ難しそう。
345のベースのゴリゴリっぷりがたまらなかったです。
女が弾いてるとは思えない。
腹の底からガツンとくるあのベースが大好きです。



あと痔エールは少しは自重して下さいw
もうピエールなんて呼ばん!
ずっと痔エールって呼んでやる!!(笑)
「あらためまして、はじめまして、ミドリです。デストローイ!」
とか
「みんな、X!て叫んで下さい」
ってバンド違うからwww
「CD聴いて時雨見に来たら想像と違うと思うよ」
って自分で言うなと(笑)
「345にちょっかい出すな!」て叫んでちょっと格好良いな〜なんて思ったら
「俺の時間だから!!」って待てコラw
いや…いいですけど…そんな痔エールも好きですけどw
途中でTKが「ドラムのピエール中野です」て嘘ついてたな…。
フジロック出るのかー観たいなぁ(行けないけど)
日焼けしたTKなんて見たくないです(笑)
345は相変わらず喋るとほわんとしてて可愛かった(´∀`*)
なんでメンバー全員、弾いてる時とキャラ全然違うんだろう。不思議。





とにかく楽しかった!
新曲も良かったし次のリリースが楽しみ。
次のツアーの赤坂が取れない気がするのは気のせいではないはずorz
横浜も厳しそうだ(´Д`;