勝手にしやがれ観てきました。
簡易レポ。
(ってロデオと時雨で記憶が薄れてますが…orz)



ちょっと近くに「うーん…」な客がいたのが心残り。。
でも勝手さんそのものはめっちゃ格好良かったです。
もうね、自然と福島さんばかりを目で追ってしまうのですよ。
どうしたらいいんだ(笑)
武藤さんのスーツとハットがベージュで「男はつらいよ」の寅さんっぽく見え(ry
ごめんなさい、でも相変わらず武藤さんは素敵でした。
新曲2曲の内、1曲が映画の主題歌でしたっけ?
(確か2曲やったと思うんだけど)
早くちゃんと聴きたいなぁ。凄く好きな感じだった。
7/2リリースと個人的にメモw
うーん…なんか色々書こうとしたけど結局、福島さんの事しか書けないなぁ。
どんだけ見てたんだっつー話でねw
いや、ちゃんとメンバーソロ部分はそれぞれに注目して観てましたけども。
あ、あとちっちゃい子3人ぐらいが二階席から観てたみたいで
田浦さんに対して「がんばってー!」ってめっちゃ応援しててw
ちょっと微笑ましいなぁ、なんて思ったらビッチですよ。
うん、教育上よろしくないと思うんですよね(笑)
なんかタイミングがタイミングなだけに「ちょwwwww」となってしまいました。



取り合えずそんな感じで…。
勝手さんもワンマンがあれば出来るだけ観にいきたいぐらい好きです。
そいえば会場で今度のイベントかな?ロンサムが対バンに挙がってて凄い行きたくなりました。
勝手とロンサムって…想像しただけで興奮出来るのですがw
ロンサムもロデオと対バンで2回観ましたがめっちゃ格好良いですね。
あれは踊らずにはいられない!
ワンマンも行きたいけど7月頭は行きたいライブが密集しててどれ行こうか悩み中ですorz