ロデオ@長崎スペシャルライブは流石に行けないので(金ないorz)
もう名古屋行ってしまおうかと。
でもそうなるとBlack, Heavey Beautey TOUR全通する事になるぞと。
しかも椿屋@仙台ツアーファイナルも行くつもりだぞと。
ほんと金ないぞと。
長崎きっとワンマンだよね…いいなぁ…。
夜行バスなら名古屋で格安のを見つけたので行けそうです。
っていうか行くのか。ほんとに行くのか私は。
悩んでます…。
ほんとロデオに餓えてます。ぎゃおー。





CDJ07★08のコメントアップされましたね。
早速観たのですが…。
境さんの髪型…あれはモヒカンリーゼント…?
ていうかね、あの髪形ね、
エビのお腹辺り(足がいっぱいあるとこ)に見えるんですけど…。
なんかすげぇ酷い事言っててすいませんorz
でもほんとにそう見えたんだよ!
もしくはだんご虫のお腹とかそういうのに!!
これ境さんにバレたら殴られそうですね。
すいません、悪気はないんですorz
あんな髪型にしてる境さんが悪いんだ…(責任転嫁するの禁止)
こんな事言っときながら境さん大好きですよ。ほんと。
やっぱ鍛治さんの喋り声は良いですね〜。
ほんと良い声してるなぁ(聴き惚れてる人約一名)
この声を電話越しで聴いたら死ぬな(何考えてんの)
「音楽聴いてるヤツとか」の手の動きに撃ち抜かれました。
鍛治さんの手はほんとヤバい…超好き…。
あと滝澤さんが2分20秒あるコメントの中で5秒程しかちゃんと喋ってないのですがこれ如何に(笑)
もっと喋ろうよ…饒舌過ぎても嫌だけどw







18日は椿屋@所沢です。まさかの超地元です(笑)
家から15分の場所で椿屋が観れるなんて思いもしてなかったぜ…。
まぁ駅から離れてますけどね。ミューズ。
のだめカンタービレのロケでも使われた場所だったりします。
とても音響の良いとこなので楽しみです。
下北は良かったけど常にハウリングして聞こえたからなぁ…。
航空公園でのフェスにゆらゆら帝国来るみたいですね。
ちょっと行ってみたいなぁ。
晴れたら凄く良い場所です。あと桜の時期。
まぁ花見なんてしてませんけど(時間ない)






そういえばCHEMISTRYのライブ行くのに全然聴いてないわ。