大丈夫かな〜不安だな〜(´Д`; なんて思いながら行ったのですが


全然そんな心配いりませんでした。




良かった!
久々に楽しい!と思える椿屋のライブでした。
演奏も、代表の喉の調子も良かったし。
個人的にあの二曲が聴けただけでもう満足です…!(セトリは後程)
やっぱプレイルーム良いなぁ〜。
久々にちゃんと代表を見ました。
前のツアーん時とか髪型のせいで代表見れんかったし(笑っちゃって)
ていうか代表がなんか…肌の色が白くなったような…。
………美白しましたか?(笑)
つーか衣装がまたツッコミどころが。
まぁ上半身しか見えなかったんですけど…。
キーボードが清水パパじゃなくて残念。
そうだよね〜今、浜崎あゆみツアー中だもんね…。




レポはまた後日。
ライブ終わった後、ロデオの境さん話で盛り上がってしまったw
境さんはニッカポッカが似合うと思うんですよ(唐突だな)
んで鍛治さんが本屋の店員で滝澤さんがバーテン。
変な話しててすいません(笑)